voxvox6345のブログ

徒然なるままに

久しぶりの出勤

私の勤務先は、週5日の全てが在宅勤務でもOKです。更に私は、11月からフルタイムの勤務を止めて休日が増えた事もあり、出勤している日がかなり珍しくなりました。年末調整や健康診断などの他は、主に押印手続き、仕事で部長説明が必要な時に出社します。片道一時間半の通勤はもうキツいので、なるべく在宅勤務にします。

今日は、たまたま検収手続きで出社する必要がありましたが、会社に来ると無駄にお金を使うのが、一番嫌です。ビルの中のご飯屋さんやコンビニは高いですね。なので、節約のために今日のコーヒーは、出勤前にケイタイマグに煎れてきました。自分で煎れたコーヒーは、旨い。


f:id:voxvox6345:20231128195635j:image

もう12月になりますね。一年が早い。


f:id:voxvox6345:20231128195706j:image